オタコンって何者?

自己紹介
  • 平成生まれのタコ
  • お絵かき内科医
  • ソロキャンプメイン
  • 夫婦でキャンプも行きます
  • 父親と2人ソロキャンプに行くことも
  • オートキャンプ中心
  • イラストも描いています
  • 寒い所在住

◆このブログの登場人物(今後も続々と追加予定)

オタコン
オタコン

初めまして!

オタコンと言います。

このブログでは主に自分が使ってみたキャンプギアの紹介をしていきます。

イラスト付きで分かりやすく解説したいと思っています!

よろしくお願いします。

オタコン妻
オタコン妻

オタコンの妻です。

要らないと判断したら、メルカリで売ります。

厳しめなコメントを心がけます。

オタコン父
オタコン父

オタコンの父じゃ。

オタコンにキャンプを教えたのはわしじゃ。

料理は苦手じゃ。

イカロス
イカロス

イカロスだよ。

オタコンの親友だよ。

キャンプは初心者だよ。

めんどくさいことは嫌い。

COMING SOON・・・

◆オタコンはキャンプが趣味の内科医です。

キャンプの沼は深い

僕はとある地方のとある病院で内科医として働いています。

2020年6月から、キャンプ大好きな父親の影響を受けてキャンプを始めました。

ソロキャンプをメインで楽しんでいます。

たまに奥さんとも行きます。

父親と2人ソロキャンプに行くこともあります。

キャンプの沼にはまってしまい、お金がどんどん飛んでいきます。

このブログは、そんな沼にはまったオタコンが、主に自分で使ってみたキャンプギアのレビューやテクニックの紹介などをしていくブログとなっております。

内科医としてのスキルはキャンプにはほぼ活きることはありません。

イラストを描くのが好きなので、イラストも混じえてわかりやい記事を書くよう心がけます!

キャンプたのし~!

このブログをきっかけに皆さんのキャンプがより快適になってくれたら嬉しいです。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました